xbooksに後継のサイトはありません。

2019年現在、残念ながらxbooksに後継となるサイトはありません。

国内サイト、海外サイトともに探しまくりましたが、ありません。

xbooksの代わりとなるサービスについては下記の記事で紹介しています。参考にしてみてください。

【関連記事】
【2019年最新】xbooksが閉鎖!xbooksの代わりを紹介。

せっかくなのでxbooksについてあれこれ語る

以下はただの日記です。

特に読む必要はありません。振り返ってみれば、私は毎日のようにxbooksでエロ漫画を見ていました。

本当に広告だらけのク○サイトだと思っていましたが、毎日見ていただけあり、閉鎖したあとは心の中にぽっかりと穴が開く……まではいきませんでしたが、やはりある程度お気に入りのサイトだったなあ、とは思います。

とはいえ、違法サイトは違法サイトなので、今は合法サイトを利用しており、そういったサイトは利用しないようにしています。痛い目にも遭いましたからね。

そんなxbooksでは、寝取られものの漫画を読んでいました。

やっぱりNTRは良いですよね。特にチャラ男が清純な彼女を寝取る的な展開に興奮します。本当にどうでも良い情報ですみません。

FANZAのユーザー調査によると、男性購入者も女性購入者も寝取り・寝取られ系ジャンルの売上作品が1位だったようです。

皆さんめちゃくちゃ好きですね。皆さん、寝取られ願望があるんですかね。それとも寝取り願望のほうか。

でも、寝取られ系ばかりみているとちょっと飽きてくるので、そのあとは純愛系の作品を読んでいたりしましたね。

xbooksの良いところは様々なジャンルが投稿されていたことですね。まあ、違法なので当然ながら褒められた行為ではないが。

あとは自分の好きな作品の同人誌なども読んでいました。

よく読んでいたのは東方、ごちうさ、ラブライブの同人誌ですね。

そんな感じで毎日のようにxbooksに訪れていました。WEB上で見るだけで、作品のダウンロードをしたことはありませんが……

違法漫画サイトは摘発され閉鎖する運命

違法漫画サイトは摘発されて閉鎖する運命なのだと思います。

xbooksだけでなく、漫画村なども閉鎖しています。

まあ、大規模な著作権侵害が許されている状況のほうが明らかにおかしいんですけどね。

その代わり、これからは今まで以上に合法サービスが盛り上がっていくのではないかと思います。実際、まんが王国などはめちゃくちゃ便利ですからね。

以上、「xbooksに後継のサイトはありません」でした。少なくとも2019年現在、存在しません。

少しでも参考になれば幸いです。

【関連記事】
【2019年最新】xbooksが閉鎖!xbooksの代わりを紹介。